>>>>
<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2007-03-27 01:13 <道程>
今更ながら、自動車の運転免許を取得しました。
3/6から始まった郡山での免許合宿を23日に卒業。
そして、平日の今日(26日)東京での学科試験に合格し、取得しました。
入寮日の前日に取得という何ともドラマティック?な展開。
何とか間に合いました。

そして、大学院の方も昨日(25日)卒業しました。
大学院では、満足な結果が得られず不完全燃焼でした。
また、いろいろ思うところもありました。
でも、人生いつも順調であるという訳ではないし、
むしろ、思うようにならない時の方が多いのではないかと思われます。
だから、時々の結果・状況に一喜一憂せず、
一歩一歩前進することを止めずにいきたいと思います。

明日の入寮後、研修がすぐに始まります。
明日から、ついに新たなステージへと降り立ちます。
先には、まだまだ長い道程が残っています。
僕にできるのは、ただただその長い道程を、一歩一歩着実に歩くことだけです。

ではまた会える日まで。
[PR]
by note_R | 2007-03-27 01:13